気功のひろば
こちらは旧ブログです。新しいブログはnoteでご覧ください。

ブログ

2020.02.15

見本がとどきました !

『季節をめぐる気功』、春秋社さんから見本が届きました!
いい本ができて嬉しいです。
本の厚みになると、絵の位置がもうちょっと左だったかなというのが数点あるくらいで、
とても見やすい、よい出来上がりになりました。

すっと目に入ってくるように、改行やページ替えなど心がけましたが
「気功生活」の連載ページや、見たことのある絵がそのまま本になって留まったような
嬉しさもあり、
あたらしい絵の面白さもあり。
天野の文章も推敲を重ねて、もともとの澄んだ感じが出るように心がけました。

つぎの「気功生活」でも特集しますね。
書店には2/20過ぎかな。
私は21日が誕生日なので、より嬉しいです。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。

いろんな季節に、何度も見返していただけて
そして一年が、一生が巡っていく感覚。
どうぞ手にとって、ゆっくりごらんくださいね。
こっそり、カバーも外してみてください。(純)

img_04